バリュー投資アカデミー日本 ご参加者の声

投資初心者ですが受けて良かったです

関西在住 パーソナルトレーナー

素直な感想として受けて良かったです。講師がものすごく誠実な方で、投資に関しても人生に関しても安心感を持てるようになりました。投資を学ぶ仲間との出会いもあり、色々な繋がりも持てました。

ここ来たらみんな誰もが投資始められると思う

30代 埼玉県在住 ワインソムリエ

誰にでも分かり易く教えて頂き、それは本当に凄いことだと思います。本当にここに来たら誰でも投資を始められると思います。講師のケイデンは、本当に温かい方で、癌の基金に寄付されたり、人間的に尊敬できると感じました。

私でも分かるぐらいに丁寧に教えて頂きました

投資未経験者

もう本当に私みたいな投資のこと全く知らないゼロからのスタートの人でも分かるように、ステップバイステップで丁寧に教えて下さったので良かったです。講師の方の人柄に凄く惹かれ、それも今回の参加の決め手でした。

投資初心者でもやりやすいと感じました

40代 投資未経験者

投資は今までやったことがなくて、ハードルが高い大変なイメージがありました。しかし、実際に受けてみたら、講師のケイデン先生の人柄であったりとか、経験から裏打ちされた根拠に基づいていて、初心者でもやりやすいと感じました。

ぜひお薦めしたい投資講座です!

名古屋在住 投資未経験者

座学だけだと思っていたのですが、ゲームがあったり楽しく学べました。ゲームを通し実体験というか、株式取引の経験もできました。これからどうしたら良いのかが分かるので、是非お薦めしたいです。

PCや数字苦手でしたが投資の勉強から逃げなくて良かった

60代 投資未経験者

PC、数字まったく苦手、そんな私が参加してついていけるのか、不安を抱えながらの参加でした。しかし、一歩踏み出すと、やっぱり投資の勉強から逃げなくて良かった。先生やスタッフ、チームの皆さんのお陰で、今日を迎えれたことが今でも信じられません。

同じ視覚障害の仲間にも薦めたい投資講座です

40代 都内在住 鍼灸師

非常に満足しております。視覚障害があるので、ちゃんと分かるかな?と不安はありました。私達はチャートを視ることが出来ないですが、ブルーラインという明確な基準があって役に立ちました。同じ視覚障害の仲間で収入を得たい方にも勧められればと思います。

ものすごく親身に相談にのって頂け感動しています

投資未経験者

本当に楽しかったです。講師のケイデンがモチベーションを上げ続けてくれ、安心感を与え、常に気持ちをアップしてくれました。子供の頃から、株式投資は危ないと教えられてきましたが、正しい知識を得れば確実に安心して資産を増やせるのだと分かりました。

グループワークが楽しかったです

40代 新潟県在住 会社員

講師のケイデンさんは、昔、とても苦労なされたそうで、勝手に親近感を感じいつも前のめりに話を聴いています。すごく親しみが持てますし、近い感じがします。メンバーにも恵まれ、皆でやったワークが、とっても楽しかったです。

投資仲間との良い縁を頂いて感謝しかありません

40代 飲食経営者

株のかの字も全く分からなかった自分が、財務三表を語ったり・・自分の資産をどのように増やすかっていう全く考えもしなかったことが、自分のこととして分かったり、本当に素晴らしい経験をさせて頂きました。是非、この環境を味わってみて頂きたいです。

大満足のバリュー投資スクールです

都内在住 公務員

このテクニックを覚えれば儲かると思ってワクワク感で参加しました。講師のケイデンさんが、こういう風に行動をとるのは良いよとステップを踏んで教えてくれるので、やり易いと思いそれが良かったです。普段、忙しく時間がない人に紹介したいスクールですね。

ケイデン先生以外は考えられないと思いました

著者 マッサージセラピースクール校長

日本の本とかには書かれていないことが沢山知れました。全く株のことを知らなくてドキドキしながら来ている人でも、リアルな感覚で学べることが凄く楽しかったし、参考になりました。先生が、しっかり教えて下さったので、自信を持って投資を始めれます。

ケイデン先生の全ての人への愛に幸せな気持ちになりました

投資経験者

本来の企業価値をちゃんと把握して企業に投資することの重要性を勉強させて頂きました。今回学んだことを活かして、良い将来に繋げていきたいです。ケイデン・チャン先生の愛に幸せな気持ちになりました。皆様も、是非受けて頂けたら良いなと思います。

親としての子供への想いに感動しました

50代 兵庫県在住 大学教授

お金の教育を子供にどう伝えていったら良いのか?株をとおして世の中をどう見ていったら良いのか?教えるきっかけを頂けたというのが、凄い良かったです。子供や家族のために資産形成をするということ、共感共鳴できることがありました。

寄付貢献できるような投資家を目指しています

40代 都内在住 タクシードライバー

投資は分からないことばかりだったのですが、分かりやすく説明して頂きました。ケイデン先生のように、お金持ちになって、社会で困っている人達のために、寄付できるような大人に僕自身もなりたいと思います。

すごい分かりやすかった!

50代 長野県在住 派遣社員

講師の深い人間性に惹かれました。会うたびに、やっぱり惹きつけられます。オプション取引を自分のものにしたくて、今回参加させて頂きました。投資の原資が少ない私からすると、オプション取引は本当に魅力的。講義も凄い分かりやすかったです。

投資人生の転機になりました

20代 北海道在住 大学生

全然右も左も分からない状態で、どういう風に会社を選んで、どういう風に投資をしていくのか?分かりやすく教えて頂きました。一流の先生から学び、収穫が凄い大きいなと感じましたし、投資で不労所得を得ていく人生の転機になりました。

すごく雰囲気が良かったです

40代 大阪在住 主婦

講師のケイデン・チャン先生は、情熱的で誠実な方で、すごいユーモアに溢れ楽しかったです。マネーリテラシーを高めたいという想いで参加し、ちゃんと教えて貰えました。卒業生のサポートもすごく良かったです。

売買のタイミングが具体的に分かり非常に良かった

50代 埼玉県在住 投資経験者

企業の価値を調べて株を買っていくことの重要性だとか、ブルーラインが分かることで、いつ買ったら良いのか、いつ売ったら良いのかということが具体的に分かったので非常に良かったです。オプション取引も、こういうやり方があるのかと発見がありました。

個別株の選択基準が分かりました

60代 奈良県在住 経営者

大変良かったです。講師のケイデンは、非常に好感が持てる好青年ですね。感謝の気持ちを持ったそういう人から学べたのは非常に良かった。銘柄を選択する価値基準というのを理解でき、自分で銘柄を選べるということ。これが一番良かったです。

その場で直ぐに現金が入る!

都内在住 司法書士事務所経営

希望が持てます。講師のケイデンの説明も細かく理解が凄く進みました。資料も分かりやすく、聞きそびれたとしても自分で見返せるだけの資料をしっかり頂いたので安心。その場で直ぐに現金が入るというのと、それ以上のメリットがあると思いました。

他の投資セミナーとは違うと自信をもって言えます

投資経験者

全てやっていることに根拠がある。バッチリと数字に基づいて指標を決めて、基準を超えたか超えていないか、ツールを使って納得しながら進むことが出来ました。講師のケイデン先生は、丁寧に説明頂き、生徒に理解して欲しいという想いが非常にあった。

すごく考えられた投資講座でものすごく勉強になった

30代 都内在住 会社員

過去色々と投資の勉強をさせて頂いている中で、まともなことのみをおっしゃっている印象。ロジカルに株式の選定法についてお話されていて、この先生なら!と信頼しています。バリュー投資法でターゲット価格を見れるようになったのが一番の収穫です。

バリュー平均法が本当に良かったです

30代 神奈川県在住 会社員

内容が濃い講義だったので、凄い勉強になりました。ETFの新しい知識も得られ、バリュー平均法が本当に良くて、本当に実践してやってみたくなりました。オプション取引もやってみたいと思いました。ケイデン先生、ありがとうございます!

投資講座で学び得た結果を知人友人に広めていきたい

60代 静岡県在住 経営者

今回ためになりましたね。以前は専門家の話を聞いて、えらい損していました。もう懲り懲りだと足を洗っていたのですが、今回この講座に出て物凄くいけそうだというノウハウ色々勉強させて頂きました。知人友人に広めていきたいと思いました。

着実にお金を増やせるちゃんとした投資です

40代 イラン在住 アーユルヴェーダ講師

早期リタイアし、自由な人生を送りたいという同じ意識を持つ方々が集まってきていると感じまして、仲間意識が芽生えました。講師のケイデンさんは、とても誠実で生徒想いですし、着実にお金を増やせる堅実な投資法を教えて頂きました。

株で失敗してきた人や投資経験者に受けて欲しいです

都内在住 会社経営者

大満足です!株で昔失敗もしてきたのですけど、今回参加し、理論や根拠などの知識、プロセスやテクニックを学べ、気持ちの部分でもやる気が沸きました。凄く丁寧に教えて貰えるので、投資経験はあるがちゃんと分かっていない方に是非受けて欲しいです。

個別銘柄4000社から14社に絞る方法も学びました

50代 都内在住 カウンセラー

凄く楽しくて、講師や皆とあっという間に仲良くなれました。個別株銘柄は、約4000社の中から14社に絞られて、これなら安心だよという投資先を教えて頂くことが出来ました。実践型の体験ワークもあり、凄く自信がつきましたし、投資が怖くなくなりました。

誰でも分かる投資講座でレベルアップできます

30代 北海道在住 会社経営者

自分の中のマインドセットが凄く変わって、事業家としても投資家としても成長出来ると思いました。講義は、誰にでも分かるというのが大きな特徴。分かった内容を仲間と共有しながら、もっと素晴らしいレベルに行けるというのが良い所だと思いました。

プラスの資産を持てる投資家になれると思います

40代 都内在住 自営業

すごい良かったです。毎日株価を見てチェックしても儲からず意外と損して挫折しかけていた時に、ケイデン・チャン先生とバリュー投資に出会いました。ウォーレン・バフェットがどうやって儲けているかを知って、ちゃんと収入を得る方法が分かりました。

利益になる有効な株の投資方法が分かりました

50代 大阪府在住 歯科院長

ケイデン先生、ありがとうございました!株式投資は、証券会社に言われるがままやっていて、塩漬け株がずっとあり2年前に全部整理した所でした。今までの考え方を改め、本当にちゃんと利益になるような有効な株の投資方法が分かって感謝しています。

この投資法ならできるなと分かって良かったです

投資経験者

銀行に預けていても増えないから、置いて置いてもしょうがないと思って、自己流で投資をいっぱいやっていて、(今回)これだったらできるな、絶対失敗しない、絶対これを守っていこうというのが分かってすごい良かったです。体験型ワークも良かった。

具体的でずっと使える知識だと感じました

30代 都内在住 投資経験者

かなり脳が汗を掻いたな!という印象が強く、実践も多かったので、自分の中に落とし込まれました。具体なことばかりで、何の数値が何故必要なのかをしっかり知識として教えて頂きました。一過性のものではなく、ずっと使えるものだと感じます。

キャッシュフローオプション取引をやろうと思った

30代 会社員 投資経験者

ETFや高成長株、キャッシュ・フロー・オプション戦略について学びました。個別株をどのように絞り込むのか?重点的に教えて頂きました。また、高成長株を見つけることも出来ました。オプション取引をやろうと思えたことが、一番大きかったです。

毎月30万円近くの不労所得を得ています

30代 不動産自営業

株式投資の経験は、今ちょうど1年です。バリュー投資アカデミーに出会う前は、株式投資に抵抗感がありました。株式市場では、簡単にお金を無くしてしまうのでは?と思っていました。しかし、講師ケイデンとの出会いで全く新しい世界へ導かれました。

個別株は企業本質価値価格を見極める

ご夫婦 食糧品ビジネスオーナー

バリュー投資アカデミーへの参加の理由は、投資を深く学び、事業で稼いだお金を更に増やしたかったからです。実際に株を買う前に必要な知識として、戦略的な銘柄選択術を学び、特製のオリジナル計算機にアクセスして企業本質価値価格の算出を行いました。

キャッシュフローオプション戦略はじめ深い学びがあった

30代 金融業界 会社員

キャッシュ・フロー・オプション戦略に惹かれました。講座全体を通しとても有意義で、知識の更なる強化が出来ました。理解力や分析力が格段に上がり、自分自身で精査する力が磨かれた。投資を始める方は誰でもバリュー投資を学ぶのが良いと思う。

月に1時間のオプション取引であなたより稼いでます

30代 バリュー投資アカデミー卒業生

会社員として給与所得を得るのが当然といった典型的な古い教育を受けて育ちました。しかし、近年、給与では全然足りないと感じ、他の収入源を探していました。バリュー投資アカデミーは、母と兄から教えてもらい参加しました。

これこそど素人達向けの投資法

20代 半導体業界 エンジニア

投資を学ぼうとした理由は、完全な初心者だったからです。投資について何も知りませんでした。バリュー投資アカデミーの存在を父から聞いていました。VIAファネルの学びは役に立ち、一番気に入ったのはリアルな体験が出来る株式売買ゲームです。

たったの1分で100万円失わないように

人材育成会社 事業開発チーム 責任者

経済的自由の実現、それが参加理由。実際にどのように実現するのか?学びたいというのが動機。株の買い方、どの株を買うのか?はもちろん、それをどのように正しく実践するのか?資金ポートフォリオの考え方を具体的に知れ全体像が分かりました。

【注意事項】

1.受講者様の声は個人の感想であり成果や結果を保証するものではありません。

2.本講座は利益の保証や損失の補填を行うものではありません。

3.放映内容及び掲載内容の無断転載は固く禁じます。

Copyright(C) APEX PORE JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.



株式会社APEX PORE JAPAN
バリュー投資アカデミー 日本事務局

プライバシーポリシー  特定商取引法に基づく表記

Copyright © APEX PORE JAPAN Co.,Ltd. All rights reserved.